昨日は、私ども、レジェンドグループの 


アートライフ 博多屋さん  のお誕生日会でした。


会場は、品川グランパサージュ内の 『月の雫』。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

お誕生日会スタートです。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

いきなり鍋からです。出汁がおいしかった~



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

月の雫名物の、くみ上げとうふ。

大豆の味が濃く、おいしかった~


そして、博多屋さんに、ケーキ&プレゼント!


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

喜んで頂けたようです。

でも、ここから博多屋さんは、

『お誕生日ルール』

(お誕生日の人が言う事は、絶対!(((゜д゜;))))

を発動し、ワインの注ぎ魔に変身してしまいました。


犠牲者多数、僕もその一人です。(笑)



お誕生日をお祝いする、喜んでもらう、

楽しいお酒は最高ですね!




最後まで読んで頂きありがとうございました。


僕も少しだけ胃がムカムカしますが(笑) 


皆さん! 今日も一日 元気 で行きましょう!