ボス 『誘ったっけ?』

僕  『誘って頂きましたよ。』

ボス 『そうだっけ? じゃ7時に。』 というやり取りもありましたが、


昨日は、当社の ボス  と 大切なお客様 と 会社の仲間達で


赤坂 LAWRY’S  でお食事でした。


 (予約の人数を増やしてもらい感謝です!ボス!)




1Fでコートを預け、地下へ


雨なのに、満席状態でした。



まずは、シュリンプカクテルの登場です。



僕の大好きなエビちゃん。エビ うまい!



お次はお店名物の ローリングサラダ! (違う?)



テーブル横で、氷を入れたボウルの上で 回す、回す。



そして出来たのが、コレ!



玉子 たまご を使ってるのかな? 冷えてておいしい! 


フォークも冷やしてあるんです。




またまた登場! エビちゃん!エビ


蒸してもらいました。



一緒にいった 品川の不動産王ミナミ   と半分ずつにする予定が

全部食べていまいました。 だってウマイんだもん。



メインのローストビーフが来る前に、しばし歓談。


お客様と一緒にお見えになっていたお嬢さんが


再来年は受験との事。



なぁんかどっかで聞いたな?と思っていると、

そういえば!キラリ2 とボスと一緒に思い出しました。


去年ココで一緒に食事したお客様のご子息が


東大 帽子 に合格していた事に!


『絶対合格するよ!間違いない!』 とお話ししました。


当社には不思議なご利益があるかもしれません。




そして、いよいよ メイン の ローストビーフ


テーブルで、カットのサイズと焼き加減を注文します!


僕は、一番 量の少ない 東京カット 


焼き方は、レアで注文しました!




おおっ! 切ってる、切ってる。


出てきたのがコレ!




充分すぎるです。


一番大きいサイズが ダイヤモンドカット宝石白 と言うそうです。


想像するだけで・・・叫び



お肉を食べた後、度数40度のグラッパを飲み、


最後にデザートです。



お客様も喜んで頂けたご様子で、うれしかったです!



お嬢さんの再来年の受験。


志望校に受かる事を心よりお祈りしています。クラッカー



そして お部屋探しは レジェンドクリエイティブ  で。





(そしてボス!ご馳走様でした。)