2/27(金)☀

夜勤務が終わり、奥さんも休みということで、奥さんに子供らを幼稚園に送ってもらい、久々に2人だけでお出掛けグラサンウインク



コメダ珈琲店にて、モーニングセット🍞&ピザ🍕を注文🛎


甘党な自分はパンにバターを塗ってもらい、小倉をのっけた小倉トーストがイチオシ照れルンルン
食パン🍞厚みもあり、フワフワしてて美味いね〜照れ
子供らの話、仕事の話など普段話さないようなことを話す、朝のひととき照れデレデレ

しかし、、ちょっとした雑談をしてるときに、話がスレ違い始め、、奥さんから、、、

真顔「通じんわ〜、リーって本当に話が通じんわ〜」

キョロキョロアセアセ「べつに〜奥さんに通じてなくてもええし〜」

真顔「えっ!言っとくけど周りの人とも、通じてないで、りー」

ガーン「えっ!?そんことないじゃろ〜」

ニヤニヤ「そう思っとるの〜リーだけやで、通じてる人おらんと思うよ〜」

ガーン「え〜〜アセアセじゃ、じゃあ〜今さらじゃけど、なんで結婚したん?」

ウインク「う〜ん、、、見てて面白いから?

ガーン「え〜〜!!それだけっ!?

驚愕な真実を知り、コメダブレンドコーヒー☕を飲みながら思った、、、
キョロキョロ「そうかぁ〜周りとも通じてなかったんかぁ〜〜タラーまぁ〜つまらないよりかはええかぁ〜タラー」と、心の整理整頓しながら、奥さんが運転する車の中で眠りにつくのでした真顔照れzzz