昨日の夜、実家から自宅の帰り道、芦田川の土手を走っていると、「パ〜ン!」と音が鳴り、奥さんが、車でどこか当たったのか?と、思っていたら、奥さんが「あっ!花火花火」と言うので、、

「えっ!どこ?」と、窓の外を見ると煙の跡がびっくり

それから、しばらくして、、

「お〜ほんとに、花火だ〜びっくり
次から次へと、花火が打ち上げられ、家族のテンションMaxびっくりポーンおーっ!おーっ!


近くまで、来ると車に人がそれなりにいたので、程よい所に停車🚗

まさか、こんな季節に花火が見れるなんてなぁ〜と言いながら鑑賞おねがい
コロナの影響で、花火が見れなかったので、久しぶりに見る花火は綺麗だなぁ〜おねがい
子供らも、目を丸くしながら、凝視キラキラキラキラ
ラストに大きな花火🎇で終了、、、約5分ほどの花火でしたが、凄く良かったおねがい

花火が上がってたのは、どうやらエフピコアリーナふくやま野球バスケの付近だったみたいで、サプライズ花火だったらしいキョロキョロ


なんという、粋な演出、、笑い泣き感動をありがとぅおねがいと、感動に浸っていると、、、

奥さんが、「なんで、あんな大きい音がして、花火って気づかんのかなぁ〜真顔」と、ダメ出しをされて、クソが〜と怒りのちょい花火が上がるのでした〜プンプン