TOUR FINAL | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

TOUR FINAL


渋谷DUOツアーファイナル無事に終了!



{7CA57B4D-6DDF-4754-9F2E-8D371D7DEBB0:01}





いやー昨日ほど熱い1日になるとは。


予想を遥かに裏切った最高なオーディエンスと、

会場にいた1人1人みんながこのファイナ

ルを最後の最後まで全力で楽しんでくれて

たのがまじで嬉しかったよ。




{5B12D19C-3F18-4918-BF78-D52E8193B842:01}



リリースパーティーから始まって、全国回って俺らも一回りでかくなったんだろうか。


全国各地のみんなが繋いでくれた声のバトンはしっかりと、確かに昨日渋谷の会場のみんなが受け止めてくれたぞ!


そしてそのパワーは俺らに直球でぶつかってきた。


みんなに育てられたアメジストは盛大に昇華したよ。


溢れ出たその色はみたこともない輝きを放っていた



これからも決して色褪せない。










4月25日の雰囲気がいまでも頭の中を駆け巡ってる、本当に本当にありがとう!





{0036C113-5B86-4614-A8A4-BBDD6C8042EF:01}



夢追シンドローム
wings
simple life
tonight tonight tonight
take me down
MONSTER
テノヒラ
dancing in the moonlight
DO YOU
the sun will shine on you
make you mine
アメジスト

~encore~
メンバー紹介 @DUO ver.
ICE BOX





{7B38A229-C069-4F16-90CE-EAFEF51AE2B6:01}











ファイナルにはvimclipのTOMOくんも遊びに来てくれた!ほんとは一緒にステージ出たかったぜ笑




{5C39FEE2-CDCE-4D54-8A5E-A6E91435B739:01}





ファイナルは終わったけど、新しい挑戦が始まった。



これまで携わってくれたスタッフのみんなには本当に感謝している、俺らを技術面から精神面からなにからなにまで支えてくれたporeheadのクルーは本当最高です。





ステージの上からでも会場のみんなに紛れてスタッフのみんなも楽しんでる表情が見れてほっとしたよ、なにげ会場のみんなと同じくらい楽しんでくれてたりして笑





1番はもちろんみんなだからな、これを見てまだこれなかったり、本当は行きたいけど遠くで待ってくれてる君もしっかりと届いてるからな。




またすぐ会おう。



期待しててな!



{BAF6A244-1119-45AF-9BC3-94AEF4919FE3:01}










[information]




昨日ライブの最後に言ったけど、5月8日空フェスに出るよ!OTODAMAの前夜祭!





少し早い夏をお台場まで感じに来て!

楽しみだ!
{5A0314E8-8FA5-45C3-A6B4-83A495C394AB:01}


more info   porehead.com





GWがもうすぐそこだけどみんなは楽しむ準備はしてる?

BBQとかドライブとか温泉、野外フェス、旅行、BBQとかハンモックとか、BBQとかたくさん楽しんでくれ!うん、俺も楽しむ笑







また会う日まで!
{F688FDA8-965C-4685-9BC6-995ACEED171E:01}