大阪ありがとう! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

大阪ありがとう!

{5FAD8440-150F-4D8C-B58B-0BBBAAE0AC46:01}


梅田zeela来てくれたみんなありがとう、


リリースツアーセミファイナル。


ファイナルの前のラストライブ。


昨日は8バンドも大阪のバンドが出て


自分的にめちゃめちゃ熱いイベントだった








まだまだ頑張らないけないし、他のバンドのみんなはすげー勢いがあって互いに気を抜いたら殺されるっていうか、いい意味で殺気も感じられた昨日の楽屋の雰囲気とかもうほんとに最高だった。






やっぱみんなバンドやってる以上他のバンドには負けたくないし、でも本当かっこいいもの見たら素直にかっこいいと思うだろうし、認め合う仲間みたいな関係を築けたら最高だろうなと思った。



そんな最高なバンドマンと昨日は短い時間だけど話せてよかった。次はもっと話すし、酒も飲みたいし、喧嘩もできたらいいかな。ははは





会場に遊びに来てくれたみんなもありがとう。いつもよりはセトリが短めだったけど、最初から最後まで耳を傾けて聞いてくれてサンキュー。MCとかもツアー回っていろいろな思い出ができたから本当はもっと喋りたかったけど、それはファイナルにとっておきます。

















もうなにがあっても待ってるのはファイナルのみだから。俺らも楽しむし、みんなも楽しませるぞ。


来てよかったと思わせるからさ!



4/25を最高な1日に、最高な夜に。












takuya from the Hitch Lowke  
{39227D77-9AFF-424B-B4C6-ACDA2F09A7A0:01}


jin from BUZZ BLASTER
{FC0DF25C-4431-42F7-BC50-E55B4DC5A0E1:01}


isato from LOCAL CONNECT
{01CF9A5D-924B-452D-9BA4-E1393BE9F1CF:01}











待ってるから、絶対来てくれ!


{B92566AF-3697-4D01-939E-F8439EEA5794:01}


{903AB691-589F-4328-A8D6-73DACB3FE51D:01}