ありがとう島根! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

ありがとう島根!

ふー。やっと再び来れたぞ島根!




去年はBURST MAXのフェスで来れて、その期間はアメジストの制作期間でもあったからリリースで来れてほんとよかった!




島根は大事な大事な第二の故郷だからね



雨の中みんな遊びに来てくれてありがとう。なんか地元に帰ってきたみたいな感覚でいるし、これからもまたライブで来るたびに島根の自然やみんなの応援が身体の隅々まで染みこんでいくんだなって思ってます。







鴨そば美味しかったなー
{AED24805-AADC-4A1B-BB82-FEC484348FB3:01}

{2F7E5D47-0BC3-4895-A488-33A4BC26E589:01}




今日は大阪 Zealaで8バンドも出る対バンになってるから気合い入ってる、そして俺らにとってはリリースツアーセミファイナル!



もう進むしかない。



w/pulse factory

{56E66E38-2DA8-4663-B233-F85DEA1ED7EB:01}

w/SHIMANE family
{3BFB10E7-A1F9-4034-83C5-A571732B7BEB:01}




ファイナル待ってるよ!

{BD7EBBEC-1825-4D0E-AB8E-89A8D5BEAE9F:01}