西川口ありがとう | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

西川口ありがとう

リリースツアー4カ所目




in 西川口





{5179BEA6-3BB2-4764-8146-00EB2F31552D:01}




with universe





俺らにとって大事なはじまりの場所でまたこうやってheartsでできて嬉しかった




あれから一年半くらいかー。



poreheadとしてステージ立ったのもここが初めてなんだよなぁ


曲も増えて、CDも作って


気付けばいまはリリースツアー中だなー。


とか今日もステージ上でそんなこと思ってたよ









曲も口ずさんでくれてる人とか見ると嬉しいし、また早く曲作らないとって気持ちになるよ、ありがとうなー







今日は初心に戻ったいいライブだった







またすぐ西川口来るから!








with halu from universe
{1871A894-E824-41E5-BA9C-14FEB3DA474C:01}







次回はhook仙台

初の東北だ!暴れてこよ








{EE9E767A-8545-4E35-BB33-46605258DB17:01}
hearts カルボナーラごちそうさました。









ファイナルまで飛ばしてくからみんな来てな!


{D37669FF-42AB-4E45-9A5B-D2B7D1C249D6:01}