久しぶりの更新です | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

久しぶりの更新です





驚愕。OTODAMA以来とは




時が経つのは早いね。




皆さんも時間は大切に。。。笑



















いやいやついにはじまったぞ








amethyst release tour!









{5787D521-B99C-4FE5-BD73-5F3ECB060B63:01}


今回のアルバムをひっさげてのporehead初のリリースツアー開幕。
いや正直楽しみにしていた部分反面
すごいピリピリしてたかな。


いつも以上にリハは神経質になったかも。
それは音作りもそうだし、バランスとかそういう技術面の課題もあったけど、それ以上にメンバー間の精神面を鍛えたかったかな。

極論は楽しませる。もちろん俺らもたのしむ。

それがリハでできないなら本番でもできないだろと。






だから互いを



音を



観客を




五感すべて研ぎ澄ませて感じることを極限までイメージしてリハに臨まないとツアーは乗り切れないと。



それができないなら完全に飲み込まれる。




でも不思議と気持ちは穏やかに初日を迎えられましたよ、ありがとう!





まあまあそんな精神論など置いといて笑











{B16A0D31-5511-4A75-9598-816458B04C47:01}











大阪VARONから始まったよ、

昨日は5バンドも盛り上げてくれて最高の初日を迎えられたよ!  


with yusuke from onelife crew and KAMEI
{1094E06E-F887-4199-9B5B-B1C303CBFC93:01}








 2月4日に発売したCDは聞いてくれたかな?

ライブはもちろんアルバムの曲もやるけど入ってない曲もたくさんあるから初めて来ても楽しいと思うよ!


まだまだ始まったばかりでツアーは続くけど迷ってたら参加して一緒に踊ろうぜ!


{3D4225BA-70E4-4045-92DA-DBC17D892DE0:01}



次回は柏palooza!


まだまだ前半だけどファイナルまでガンガン飛ばしてくからついてこいよー


facebookにも写真UPされてるからチェックしてくれ!



instagram   hironorikusano













あと!!


4.25 渋谷duoファイナルは来場者全員に


アメジスト english ver  CDだって


来場者限定。やっば



英語だとどう聞こえるか楽しみだ。


















さあ春から新しいことが始まってくけど、



みんな準備はできてるかな?



心を、身だしなみを、オシャレを、



そして、恋に仕事にたくさんの出会いが



待ってると思うと



なんかソワソワ期待したくなるよね。笑












そんときはライブ見に来な!




会場で互いのエナジー感じあって




気持ちいい春を迎えようぜ、また!