8/23 OTODAMA | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

8/23 OTODAMA


OTODAMA

{0BAEE1A0-C505-4808-B430-D7FC8FE05024:01}


来てくれたみんなありがとう!

すごい熱気溢れた会場だったね。








まだ雨降ってたのにそん中来てくれて俺らはとても嬉しかったです。


しかも、一組目始まったらさっきまでの雨がウソのように太陽がでてきて、みんなの気合いというか、不思議なパワーを感じた。



{0AC1FF20-F19A-4F1D-B496-F21BFDB8B491:01}



一曲目から最後まで喉からっからになったけど、超楽しみました。それに応えてくれた。そんだけみんなノリいいし、なによりずっと終わりたくないと思ってしまった











それから、そんな会場で数奇な出会いがありました。











まだ俺が高校の時。よく買い物に行ってたショップが渋谷にあって、当時すごく仲良くなって遊んだりしてた人がいたんだけど、留学したりで疎遠になって連絡先もわからなくなったのね









そっから7.8年経って


{9A29B6C4-96B0-4D7B-8CC9-AB49FD403D79:01}






まさかの再会。




彼はTOMOくん

しかも俺らの前に出てたvimclipのメンバー















当時まだ高校生と店員さん



それがまさか久しぶりの再会がOTODAMAでお互いに出演者としてなんて。感動したな











そんな幸せな1日になりました。







ありがとう。








次回は8/27



渋谷公演。


だんだんとライブの本数が減ります。


お見逃しなく。



チケット詳細はporehead.com よろしく!