8月に入ったよ。おすすめ映画 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

8月に入ったよ。おすすめ映画

夏満喫してるかー


風邪ひいてないかー。


俺はなんか体調崩したけど治したぞー。


せっかくの夏楽しんでみんなー。











毎回なんか夏はそんな好きではない。


暑いし、蒸すし。











でも今年は特別に好きです。

なんか好きになった夏。






みんないい思い出作ってください。










とか言いながら今日はオススメの映画を紹介しようかと。


留学してたときに買ったDVDを漁って観てました。懐かしいなーと。

全部あっちのリージョンのDVDなんで日本で見れない仕様だけど、どうしても観たいから、いま自分のパソコンのDVDプレーヤーのリージョンをUSに変更しました。

つまり、日本で売ってるDVDは全部見れなくなった。笑




{ACE25D08-105E-4851-A8C5-31529B3419CE:01}





特に観てたやつ。
{BB9C0F3D-69F8-4D95-AEBD-FE546C18BB01:01}





HITCHみたなー。スッゲー観た 

よかったら見てください。



ウィルスミスの役は依頼主の男性が片思いをした好みの女性と必ず見事付き合わせる、というデートDr. HITCH

依頼主の一人のアルバートの好きな女性はセレブのアレグラ。高嶺の花の彼女に彼はアプローチすることができるのか。

一方HITCHにも好きな人が出来た。ゴシップ誌で働くバリバリのキャリアウーマンサラ。うまく行くかと見えたんだけど。。


いわゆるコメディタッチの映画。



セリフとかが好きで一時期ほぼ全部ノートに書いて覚えてた。






さて、8/8は代官山LOOPでライブあります。久しぶりに好きな場所でライブだから楽しみだ


{0F620A01-BFAD-49D5-A729-09C43EE337AB:01}




8月はまだあるんでよかったら是非!


{DC58EF3F-B955-4022-9247-413554E09002:01}


porehead.com




Life is not the amount of breaths you take, it's the moments that take your breath away. QUOTED by HITCH