7/4ウィゴレリラ | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

7/4ウィゴレリラ

昨日は満員御礼ありがとう









長いようで短い期間、昨日でおわった。











本当に楽しかったし、最高だった!









WE GO LET IT OUT
{63F726BD-CD42-4D69-997C-3E1217E9D363:01}





タイトルの意味は英語表記のカタカナだったんだね!









ライブで言い忘れたんだけどその意味はw



いろんな感情がみんなにはあって


それを全部会場で解放させてほしいって思いと、


俺らも曲それぞれの表情とか風景画をみんなの目の前で解放させたい


そんな思いからこのタイトルになった!








ライブの写真ばっちり撮ってもらったんで

明日か明後日にはもらえるはずだから

たくさんアップします。











まだ何も成し遂げてないけど

心から音楽やっててよかったと思った。

嬉しくて心が震えました。










これからやっとスタートだから

感動に浸ってる場合じゃないか!










みんな本当にありがとうね。

ワンマンの様子は次のブログで!

thank you for supporting us

we will talk to you later.  love you all.