5/31 @LOOP | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

5/31 @LOOP

昨日は代官山LOOPで3MANだったよ!




{C4513FB5-FCF6-47F1-8CC8-FC754C7268F5:01}



みんなすごい楽しんでくれたみたいで良かった。持ち時間も45分と長めだから少し疲れた人もいるかな?撮影もしてくれてありがとう!ワンマンまでの予習なり通勤通学で楽しんでください。









大好きなLOOPのスタッフさん達です

{6DAF70A1-C910-45E6-B9EB-7F31AB5F0CA1:01}







スナフキンです

{AEB2F2AA-85E9-407E-BBCE-2D5149F242D5:01}




毎回ライブのために遠くから足を運んでくれるみんなもありがとう!名前と顔ちゃんと覚えてるよ!いや、名前はたまに間違うけど顔は忘れないぞー。





次回は6/8 渋谷milky way


LOKA主催のイベントだー!


すでに売り切れたらしいよすごいね!



この日はワンマン前のラストだからいい状態で7/4迎えてやろう。


ワンマンも楽しみにしてて!それでは!