@O-BARROW 3/7 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

@O-BARROW 3/7

渋谷O-BARROW来てくれたみんなありがとう!


onelifecrewの東京初企画のレコ発イベントに参加したよ!




あそこ、最初わかんなかったなー笑
会場着くまで迷子になって辿り着いたら雪降ってきて地味に焦った。


会場は今までで恐らく1番お客さんと距離感が近かった!ステージとフロアがほぼ一緒!一体感がアップした会場だった。


ライブ中最前列の人にマイクケーブルやら汗やらたぶん当たってしまった。いや、確実に当たったね。ごめんね!そんくらい近かったんだよ!!でも楽しかった^_^


ライブには姉貴も初めて来てくれて林家パー子さん並に写真撮ってくれた。


中には北海道や熊本からも来てくれた人達もいたね、ほんとにありがとうございます。

新曲頭にもってきて、ほぼ新しいセットリストだったけど、あのセトリはいつもより疲れたかな。笑

それだけに楽しかった!





終わってからはみんなと軽い打ち上げをして、

onelifeと朝まで音楽談義をしましたとさ。


打ち上げ中に流れてたthe reasonいい曲だったなー。

{92CCF5DD-0A45-408D-8F52-6F4AE053375A:01}


{705A2114-327D-4083-ADEA-CC0D4511D3D5:01}


{B6587F56-D437-41F2-ABDE-03C29C3FDC7B:01}



次回は来週の3/16 日曜日

渋谷 @asia にて!

ライブ中になにかするらしい。。。!?









まさか?








遊びに来たらいいさ!笑  ほいじゃ!