12/1 池袋 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

12/1 池袋

ちょっとバタバタしてました。

池袋ライブ来てくれた皆さんありがとうございます。そして、楽しかった!ここ最近で1番くらいに自分の中では楽しかった。

この日は最後のアクトだったけど、寒い中最後までいてくれて本当にありがとう。

次は新曲披露できたらいいな。

この日は曲ごとにアレンジなども加えていつもに増して違うステージを見せれたんじゃないかな?とおもう。




あと、タオルちゃんと降ってくれてありがとう!ステージから見るとまたかっこいいよ!



こないだ忘れたから、
次回はちゃんと持参しなきゃな笑反省


{7F915D8F-076F-4E80-8B43-1A9C0CF79817:01}



{607DBA0A-4A5B-4576-AFF0-DF6BF6E1C75E:01}



{112FEEE1-8989-4E16-AF0C-9EE7492035AC:01}



次回は代官山UNIT 12/14

porehead.com よかったらチェックしてね





今日も元気にいってらっしゃーい!