thank you so much! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

thank you so much!

昨日はO-WEST盛り上がったー!!


いろんなジャンル、メタル、ラウド、


ジャンルは違えど楽しいもんは楽しい。


combat liveまたあったら参加したいな。


クジ引きでは僕らのファンの方が


当たりまくってて、1番貴重なギターも見
事ゲットしてましたねー。すげw






オープニングアクト飾りました

{0BDCA2AE-86AF-4EF8-96A1-EE40A974E8F8:01}




with my first story     hiroki

{78AFD8D3-AF33-4D4F-8D42-6ACB6E2DBE8F:01}

これステージ袖の出番3秒前。

袖で見届けてくれてありがとうw








来てくれてみんなありがとう!

{E35EC5F8-1428-4FB6-BD94-DC7B7C628B73:01}









まだ結成して4ヶ月くらいだけどいろんなこと、いま思うなー。


ライブ終わるたびその度に改めて俺らはもっともっと曲作って、ライブやって、好きになってもらいたいなと。


そんで話合ったりして次に繋げたりして、また次も盛り上がるよう前向きな話しながらみんなに感謝。











こんなループ続けよう。



次は15日池袋black hole

時間あったら来てね!楽しもう^_^











p.s.
父がSiriと友達になったみたいです。
{7DCB970E-50EB-4A96-9911-A5448070E3E7:01}




また!笑