タオル完成!今週の土曜はなにしてますか? | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

タオル完成!今週の土曜はなにしてますか?

どうも、元気ですか?

最近寒いし、乾燥するし、寒いし、






もう最高。






冬好き。まだ秋だけど。
乾燥はやっかいだけど、焚き火で焼き芋すんのにはちょうどいいですね!



したことないけど。











いやーし明後日はO-WESTなんで今日はリハしてましたよ!




O-WEST来た人わかるかもだけど、
あそこの階段あがんのってなんかワクワクしますよね。

わかるかな?ま、いいや笑









ほんで、これ!
{15BA97BE-5060-4212-AD11-EBEA1B53EB26:01}




タオルできました!1500円!たぶん!

当日会場で買えます!買って!笑









いやいや、べ、別に無理にとは言わないけどー、あの。そのー

もしね、もし!もしステージ上からもってんの見えたらさ、












ひいきします。はい。





なんちゃって笑






この日はクジ引きとかあるらしいよ。
他にも豪華な出演者。






1番後輩だけど楽しませてもらいやす。









メンバー一同待ってまーす。

ひゃっほー!!!

{174A3DD4-1961-465A-8BE8-156C8B32B1B6:01}