昨日は | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

昨日は

秦さんのライブ見させてもらいました。

ありがとうございます。





{9D9B98AA-9BE2-4E3B-9374-A939F10002C1:01}







友達が鱗を歌ってたのをきっかけに秦さんの存在を知ってから、初めて生でライブを見ました。


いやー、素晴らしかった。


個人的には花咲ポプラが好きです。






そういえばこのblitz yokohamaも無くなってしまうんですね、長い間お疲れ様でした。


ライブ中、秦さんも言ってましたがライブハウスが無くなるのは寂しいですね。


渋谷のAXも無くなるそうです。


その場所でやったり、所縁のある人達にとってみれば、母校がとりこわされるような何か大切なひとつ思い出がぽっかり無くなるようなそんな気分でしょう。



でもみんな音楽好きだし。


演奏する人、歌う人、見にくる人、応援してくれる人がいる限りこの世から音楽というものは無くならないもんね。大丈夫だ!





17日の代官山LOOPも楽しむぞ!


待ってます!

{BA480BEC-FEDA-4BDA-9A26-2C749ACF2E84:01}



詳しくは

live-loop.com

porehead.com






朝に少しセンチメンタルな更新でした。




今日も元気にいってらっしゃい!