大事なお知らせ2 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

大事なお知らせ2

ingear様のファンクラブの状況は現在弁護士を介して確認していますが、あちらは一切返答しておらず、ファンクラブもホームページも消滅したと私も思うしかありません。なにもわかりません。怒りと悔しさでいっぱいです。




これ以上皆様にも迷惑をおかけしたくありません。



前事務所にはなにも関わらないでください。




俺は逃げも隠れもしない。


何があっても皆さんは守ります。



ファンクラブはまだ作るなど考えておりません。こんな形で終わらせたくもないですが、また新しく作りたいとも思う気持ちではないです。



今はファンを続けていれるか証明するときだと思います。



今までファンクラブ入ってくれた方が何より大事な存在です。責任をもって対応します。



ただただ今はライブで俺の、いや、俺らのバンドの音楽を通じてみんなと会えるのがなによりの大切な時間だと思ってます。


いつでも見にきてください。


そして応援してください。


俺らはそこで待ってます。


俺らの音楽とみんなとのつながりは誰にも邪魔させない。


だからついてきて。



読んでくれてありがとう。