スタジオー | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

スタジオー

いやーギリだろ!



もう突っ込まないでね。おれの性格知ってくださいw




今日から3連チャンでスタジオでズンジャカしてるー



あー楽しい笑









ういえば七夕なにしてました?

やっぱデートとか男の想像をかき立てるような事は

もちろんしてたわけでしょ?

バイトとか仕事とかあるけど、でも

ういう妄想はするでしょ?







みんなその時思ったらその時相手に言うのかな?

好きとか嫌いとか。

後悔ってほんと先に立たないからねー

後悔ってやつは後で悔しいから後悔だもんねー

みんなも後悔しちゃだめだよ。

やっぱり人間恋したりしてる人間って

すごく魅力的だと思うんだよねー。

俺も後悔したんだ。言っとけば良かった。

















大盛りで。って。















そんな事考えながら
俺すごく飲んでるよ






牛乳


これでもかってくらい飲んでるよ






牛の乳               



おやすみなさい。