6.19 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

6.19

皆さん、夏バテ大丈夫

最近なんだかんだ晴れて来ましたねー!



髪切りましたね。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



6.19来てくれた皆さんありがとうございました!

個人的にすごく楽しいイベントでした!

voice,one life,ego egoのみんなもすごいかっこよくて

場所もクラブみたいなとこだったので、いつもとは少し違った感じ

音の雰囲気も低音すごくてかなりあがりました!




足下悪い中来てくれてありがとうございました!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


大雨の中完全に夏の格好でした。

天気予報みてくればよかった笑


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


最後はみんな一言ずつ頂きました。



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





あーりがとう!!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





さてさて、前回少し期間が空いてしまったので、

心配してくれた方もいましたので、なにか考えました。

会場でも手紙を頂いて、読ませて頂いて

みなさんから熱いつっこみ頂きました。




いきてんのか? と笑





定期的にブログ更新しよう。そう思いました。ってみんなやってるかw



毎週、木


更新しようかな。


で今日が火曜だから次明後日ねw


で、たまーにどっかに動画アップして


なんか日常やら素をさらけだすみたいな。


面白そうじゃない?


とりあえずブログは定期的に更新します。頑張る。たぶん。




草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


see you in a few~