5.15 ありがとうございました! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

5.15 ありがとうございました!

大阪遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!







egoxegoも楽しんでたし、

なにより、

安全地帯のじれったいをカバーした時が一番気持ちよかったかも笑


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba
takaaki

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba
justin

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba
wakasan

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba
yuya




紅一点、ひびのさん。、もといあやねちゃん。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba






葛城さん声量やばす。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

マイクこの位置ですよ。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba




おれも頑張りやした!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

今回照明さんの空間作りにも感銘しました。

歌もその曲も視覚的な雰囲気があってのステージですからね。

無意識にこっちが気持ちよくなるのはすごおいことですね。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba










とても
幸せな一日でした。
ありがとうございます!!!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





さて、新しい曲作ろうっと! 今日から月曜日。新しい週を楽しもう!! またねー!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba