ジャムおじさん | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

ジャムおじさん

今日は関東晴れてますね!晴れ

昨日は雨続きだったでしょう?よかったですねー。





じつはですね、

ブログ更新したかったのですが僕の顔も腫れてたんですよ。(だからタイトルジャムおじさんね)

ここ数日なぜか体に異変が出ましてね、

顔がアンパンマンみたいになってました食パン

画像のせたいけど絶対ひくと思うからのせないw

たぶん絶好調にアンパンマン顔見たのはおそらく名くらいです

そんくらい友人にもあまり見せたくなかったし。笑

もう治ったけど!!

麻疹はやってるらしいのでもしかしたら!

って思ったけど違うみたいでよかったです。

いやーみんなも気をつけてくださいね、

健康ってつくづく大切ですよ。








さて来週はこのイベントに参加させて頂きますので

またブログでも報告させて頂きます。

80年代の音楽を堪能できるそうです。

私も88年生まれなのでぎりぎりセーフでしょうw



- '80s MUSIC DREAM FESTA vol.1 -



2013.05.15 Wed.


葛城ユキ/草野博紀

小笠原ジャスティン/EGOxEGO/響乃綾音

MC:小笠原ジャスティン

Band Support:EGOxEGO

1部:open13:30 start14:00~16:00

2部:open18:30 start19:00~20:00
(公演時間は約1時間半~2時間)

【TICKET】

昼の部/夜の部:各3,500円(D別)

【会 場】

SHINSAIBASHI VARON
大阪市中央区南船場4-4-10
辰野心斎橋ビルB1F
地下鉄心斎橋駅 北11番出口 エスカレーター出てすぐ真横のビル





あ、あとですね、

私事ですがだれか都内とか出て来れる人で

ドラム叩ける人います?

いたら一緒にスタジオで遊び(セッション)ませんか?

男女問わず。。。。

いや、できれば男がいい。w

なんか面白い事計画しよう。

そんな日曜日でした。それではよい週末を。