コメント返し! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

コメント返し!

お約束の質問にお答えしていきまーすw

重複していた質問もあったので厳選して20問!ではどうぞ!

最近はまっている音楽は?
LOVE ON TOP BY BEYONCE どんどん転調してくのが好き
MIRROS BY JUSTIN TIMBERLAKE 歌詞と世界観が好き
LIMIT TO YOUR LOVE BY JAMES BLAKE 一人で聴きたいとき
絶望ビリー BY マキシマムザホルモン カラオケで一人で全パートやる

今度これに挑戦したいってことは

スカイダイビング!!バンジーはもうやったから!

女子のどんな服装が好き?
似合ってればなんでもいいかなー。サイズ感とか

福岡好きですか?
たぶん来月行くかも?

ファンレ出したいのですが

ブログの上の方にあるINGEARに送って頂ければ届きますよ!

大学卒業したけど4月から何も決まってません!
じゃあ遊!うそうそ笑
考えたり悩むのはタダなんだし、好きなだけ模索すれば良いと思う!
俺はいつもそんな感じです。焦らず、っていうけど焦る事も大事だと思います

平凡な生活、殻を破りたい、どうしたらいいですか?
意外と平凡がいいなって思うときもありますよね!だから自分で日にち決めて今日からやるぞー!!!って日にちまで存分に平凡て日を満喫するのはどうでしょう?

寝る前、起きたとき、何をしますか?
起きたら鼻かむ。寝る前はなんだろ、寝ようって思う

おもしろい話ありますか?
あるある、もうね、ありすぎて書ききれないやー!あはははははははは泣

自分の曲で気に入ってるありますか

LIFEって曲はわかりやすくて好きです。基本全部大切ですけど。
あとは、今いろんな曲に挑戦中です

最近の趣味は

自炊からのそれを撮ってご満悦する事

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


初めて会う人とどうやって友達に
なりますか?
やあ、僕は未来から君を助けるためにやって来たんだ。って仲良くなる

もし子供が生まれたら何を一番に教えますか?
ママ大切にすること

元カノと遊ぶ彼氏はアリですか?
男女の友情よく分かんないけど、まあ複雑ですよね。
俺も逆だったらやきもちするだろうなー。えっと、うん。がんばれ!笑

今の心境をあいうえお作文で「くさの」

くりすます
サンタが家に
飲みに来た

地球最後の日愛する人になんて言いますか?
おーすごいこと質問するもんだ笑
いままさにそんな曲を作っております。ラブソングです、お楽しみに笑

中学生の頃どんな生徒ですか?
なつかしいなー。いまみんな何してるんだろう。
昨日見たテレビ番組とかみんなで真似したり、トランプしたり
ドッジやったり、そんな感じだよ!一番楽しいラフな時だったね!

ライブはファンクラブにはいってないといけないのですか?
そんなことないですよ!いつでも誰でも来てほしいです
サイトで情報見てもらえると思います!もちろんブログでも!

今幸せですか?

うん。まだたくさん幸せになりたい





あ、19問だった。まいっか笑




みなさんたくさんのコメントありがとうございましたー。

今夜はいいラーメンが作れそうです。

草野でしたー。ほいじゃ