お久しぶりです | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

お久しぶりです

メトロに乗って~


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba









はいどうも、


もう花粉症ネタはくどいと思うので最後にしますが


限界のとこまで来たので本格的に治療しにいこうと思います


ここ最近匂いがかげてなく、味覚もよくわかりません。


注射が効くと聞いたので行こうと思います。






さてさて、先日はスペイン料理 vamos pepiに行きました。


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

↑ひでさんちゃっかり舞台告知してるし笑



ライブで一緒だった純くんママの店です。錦糸町にありますよー

お姉さんのマリアさんにも相当久しぶりに会えてうれしかったです。

相変わらずおもしろく、のってぃって呼んでくれてたのも懐かしく感じました笑





トイレにロミオ&ジュリエットのポスターが貼ってあったから見に行こう。

優君よろしく笑










もうちょいで4月ですねー。


卒業やら入学やら合格やら面接やら


みんな大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!!


7日はライブです。大阪行きます。なんか久しぶりな気がする。


楽しみです。やっと新しい曲できそうです笑


4月は公私ともに楽しみな事だらけな気がする。うん。


昨日はアメリカから姉が一時帰国して親戚一同会食したし、元気でた!うん。






さらに、先日o-westでやらせて頂いたあと、後日オファーを頂き、


今度4月25日にshibuya O-nestというところでやるイベントに混ぜていただくことになりました。


あざまーすチョキまた詳細は追ってブログに書きます!  






次のブログは皆様の質問にひさしぶりにお答えしたいと思いますので、

なにか聞きたい事や疑問がありましたらどうぞコメントに残してください。ほいじゃー