重要なお知らせ | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

重要なお知らせ

さぼってたわけじゃありません。。。。汗


日常にそんなドラマティックなことが起こってないだけです



すみません。





一月も半ばですがやっと雪降りましたね。感無量です。


僕はというと出不精なんだなと最近改めて思いました。


地味にインターネットでネットサーフィンし




我が
愛しの ipadを
いじったりと

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba








最近一番会ってるのは宅急便の人なんじゃないかとw









こもって曲作ったり、



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba






いまデモが2曲続けてできてる感じで近々披露できたらいいです






ジムにも行ってみたり。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba







さて重要なお知らせがあります。










今年は花粉が去年の5、6倍あるそうです。









え?そんだけと思っていますよね?

俺にとってこれはめっちゃ重要なんです。そうです、そうなんです。

もはやマヤ文明で地球が滅亡でとかあの話の数万倍重要なんですw


完全におわったw



デモに声入れてる時点で鼻声だったのに

さらに追いうちかけられるなんて。





こんな内容でごめんw





髪の毛もまた伸びてきました。伸ばしてます。楽だし


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba






あ、成人の皆さんおめでとうございます!



俺の妹も成人式だったんですけど




「どう?」って聞かれたから迷わず可愛いって言いました。




でもね、

みんなには本当の事言いたい。















七五三みたいだったチョキ









/7には僭越ながら自分の誕生日のイベントがありますので



たのしみにしています。お越し下さる皆さんにも



ちょっと報告があったりなかったりとw



もう冬も終わるけど最後まで寒いの楽しんでください!!





スノボいってやるあああああああああああああ!!!!!!>:>”P




ヒロノリ クサノでした馬