2012→2013 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

2012→2013

あけましておめでとうございます。

2013年ですね。

最高の年明けを迎えましたかー?


まだ初夢は見ていませんか?


餅はたくさん食べましたか?


去年は歌を皆様の前でやれることとなり、自分の中で大きな一年となりました。


まだまだ歩幅は小さいけれども、その分たくさん歩いて

みんなといろんな道を歩いていきたいと思います。

こんな僕ですが今年もよろしくお願いいたします。




クリスマスイブのライブはとても楽しかった!!!!

all i want for christmasからsanta clause is coming to townではじまり、

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

ギターのあべしょーさん
草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

ピアノのくりさん
草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba






オリジナルを歌いつつ、カバーもやって





最後はもっちゃんとクリスマスイブ

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba




2部ではLifeからはじまり、

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



カバーもしっとりアコースティックでやりつつ、

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba










あ。



2部では michael の billie jeanを踊らせてもらったのですが、

手元に写真がない笑



2部はトリプルくらいアンコールやりました!

みんな素敵なクリスマスにしてくれてありがとう。

もらった手紙やプレゼントもゆっくり見させてもらいます。







今年も一年みんなが幸せでありますように。


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba













宝くじ当たらないかな。。。