Merry Christmas! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

Merry Christmas!

みなさん寒いですか?

寒いですよね。









僕は明日ライブあります。


みんなに最高のクリスマスプレゼント送れるように頑張ります


幸せな気持ちになってくれるといいな!


いろいろ画像とかのせようと思ったけど今外で書いてるのでのせれないです。ってかやり方わからないです笑

ごめんね!後日!











そうそう、ここ数日ほんとに楽しみでみんなの顔が早く見たいです
「みんなやっぱり冬っぽい格好してくるんだろうなー」とか想像したり
いいないいな。見たいなー。景色だけじゃないよね、


冬化粧された女性もこれまた美しい。



男は半袖にジーパンでいいよね!









まじ楽しみだー!コスプレしてくる人いるかな?


むふ。








明日ホワイトクリスマスになるといいな。


恋人になりましょう。明日楽しみにしてます。



くれぐれも暖かい格好して着てください!

なかでいくらでも脱いでいいので笑




それではまた明日!メリークリスマス😝