121212 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

121212

タイトル特に意味はないです。数字が綺麗だったので笑



私事ですが、

クリスマスイブにライブを大阪でやらせて頂くのですが、


http://www.hironori-kusano.com/ 詳しくはこちらです


コメントで来てくださるって言ってくれてる方々ありがとう!嬉しいです。

待ってますねー!当日来れない方も次の機会にお会いしましょう!

えーそんな中妙にテンションがあがっているのですが、







いやー今日あれじゃないですか、

あれ。





勘のいい方、もしくはこのタイミングでブログをアップするという点で、

一部の方はご存知の方いらっしゃると思いますが、

そうです、そういうことです。







僕の好きなアーティストのCDが発売されました。





CD買って、肉まん買って


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba








さあ聴くぞービックリマーク

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba
















と、しばらくジャケット見てみると。。。。。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba














んあ!?


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba














!!!!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba











来るのかーい!!!!!!!!!

応募しようかしら。するなこれ笑 




みんながレター書いてくれる気持ちが改めてわかりました。

そんなホッとする今日一日でした。ありがとう。おやすみなさい。