いかかがおすごしですか? | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

いかかがおすごしですか?



恋人たちも寒い中寄り添う

寒いのに体の芯からあったかい

大切な人がそばにいれば。






そんな素敵な日常に笑みがこぼれる










ってことを頭の中で妄想しながら











今日はブログを書いている。。。。。

あれ、頬をつたうこの温かいものは、なに??










なぜこんな内容かというと、先日はラジオでお世話になっている東さんが出ている舞台を

見に行かせて頂きました。

クリスマスに奇跡が起きるという物語。ファンタジーな心温まるお話でした!









こんな感じです。まんぷくでした

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



それから友達の誕生日をお祝いしまして、



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba




草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

真ん中のゆーたくん。23歳おめでとう。左のひろなりくん荒ぶってるぜ!





私事ですが、最近街中で「ブログを見てます」と言って頂けるようになりましたビックリマーク

これも一重に皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

先日ぶらりと寄った帽子屋さんで接客してくれた方が横浜のLIVEに来てくれた方で、

とても嬉しかったです。四人で来てくれた方ですね。覚えていますよ。





昨日もコンビニで携帯の充電器を探していたら

横の方から目線が届いているのに気づきました。

音楽聴きながら、あまりにも悩んでいたので

「がんばれ!コンセント型のやつがいいぞ!」

って応援してくれているものだと。最初は思いました笑

これから近くで遊び行くのでよかったら!ってさそってくれてありがとう笑

予定なかったら行ったかも笑 

そんな一期一会なフォレストガンプ的なノリ好きです。グッド!







さ、イブに皆さんに素敵なプレゼントが贈れますよう

くサンタも集中モードに入ります。LIVE近し。feel like moving and dancing

今風邪が流行っているみたいなので皆さんも気をつけてください。







次回


ランニングマシンで走りながらマライア聴いてみの巻(たぶん)


絶対見てくれよなあ