Love actualy | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

Love actualy

こんばんはー。今朝は寒さと奥歯の痛みで目が覚めました。

確実に明日歯医者決定です。

北海道の方からのコメントでわかったのですが、

北海道はもう雪降ってるみたいですね、


すべらないように気をつけてください。




この時期の思い出の映画はラブアクチュアリーです。

はい、恋愛ものです。知ってますか?ベタか笑





この映画は主人公が何人か居るんですが、

好きな人、恋人、浮気相手、はたまた大統領

などさまざまな人物がクリスマス当日に向かって愛の形が収束していきます。

ぜひ見てみてください。

個人的なお気に入りのパートは

親友の結婚式でビデオカメラを回している男性の話です。

映画の結構冒頭なのですが。

親友の嫁にやたら冷たいのですが、

がなぜそうなのか、そして彼がとった行動の意味とは?

クリスマスになると全ての答えが出ます。

たぶん9割女子は彼にやられるでしょう笑





この映画見終わるとね、なんだろ、

好きな人見る人はその人のこともっと愛たいって思えるし

一人の人はきっとにいる大切な人のこと思い浮かべると思う

どっちも前向きな気持ちになれると思います。






そうやっていろんな妄想しながら一人で冬のプレイリスト作ってます。


「マライア、ちょっ、やめてくれ、俺の涙腺を
、ぐっふぁ」














最後に、テレビでも点灯式やってたので、ニューヨークの冬の写真のせますね。


merry Xmas!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba