寒いねー | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

寒いねー

いやー二度が気持ちいい今日この頃

布団から出たくない人いっぱいいるでしょ?笑 大丈夫俺もそうです。

最近は今週の大阪でのライブで頭がいっぱいですビックリマーク




昨日はひとりカラオケ行って

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

飲むのはいつもいちごミルク。




今日朝起きて、寝て、また起きてジム行って。。。






あ、






ジム通い始めたのでいい感じになったら上半身脱ぐ

ってあんま興味ないか笑  まあ健康なのはいいことだしね。

女性も健康的な人が好きです





そんで今日はスタジオで練習しましたビックリマーク


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


はい。



前回言ったようにいくつか質問答えていきます!!コメントみんなありがとう!


Q春夏秋冬どれが一番好きですか?

Aぶっちぎりで冬

Qファンの方のプレゼントでお気に入りのものは?

Aもちろん全部。花粉症マスクはリアルに助かりました。

Q J-popで好きなアーティストは?

Aんーーーー。たぶん大阪でカバーしますよん

Q突然休みになったらなにします?

A yeah めっちゃホリデイって近所の子供に話しかけます

Q歌、踊り、音楽してるときなにを考えてますか?

A気持ちよくなってます

Q女の子のファッション好きなのは?

A自分のサイズ感分かって着こなしている人ほれます

Q写真撮るときピースばっかなのでなんかいいポーズありますか?

A高速で頭振ると残像だけ残るから、こいつなにもの?ってなるからかっこいいよ!

Qいつからダボダボじゃなくなったんですか?

Aその質問かー。んーーーー。妹にやめてって言われた頃(17歳)意識しました。

Q伸びるの早くない?

Aいや、あ、別にあれだから、エロくないから、ほんと、ちょっ、おま、エロくない。

Qこの曲マジあがるんですけどってやつあります?

Aたくさんあるけどなんだろなー?最近だとelectroかdub stepかな?

Q草野君は文系、理系?

A燃焼系

Qなんの香水つけてる?

Aマークジェイコブです

Q B型のことどう思う?

A なにがあっても味方ですよ

Q きのこの山とたけのこの里どっちがすき?

A えーw きのこかな。下がさくっとしててなんかいい

Qディズニーキャラで好きなのは?

Aヘラクレスに出てくるペガサス

Q全員のコメント読んでる?

Aもちのろん。ほんといつもありがとうございます!



またピックアップしてお答えしたいと思います!

どんどん僕がどんな人間なのか知ってください笑

それではまた、風邪ひかないでね、おやすみなさい!