南へ | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

南へ

いやーすっかり冬ですね。

風邪はひいてませんか?花粉は大丈夫ですか?






ということで南へ行ってきました笑(ざっくり)



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





花粉ないのはすごく救われました
アップ




出発からの



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





到着してソッコー


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

肉丼と沖縄そば!!!!おいしー




友達んちで BBQしーの












サイクリング

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


ひでさん、ママチャリ選択






そして最終日。。。。。。

















ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ビックリマーク
草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

テンションあがりました。サンジさん。ハロウィンこれやりたかったって感じです





素敵な仲間と、新たな命に包まれた幸せな時間を過ごしたので


明日からも頑張るぞ!!!!!と気合い十分です。


大阪も楽しみだなー!!!!!明日から切り替えて練習練習!!!!!!





明日こそブログ内で質問にお答えします!!!!笑

今日はこのへんで
 読んでくれてありがとう!!!   おやすみなさーいビックリマーク