Birthday party ノ巻 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

Birthday party ノ巻

いやー


二日連続の更新は僕の中ではある種の達成感です。


昨日は友達の誕生日会に行きましたビックリマーク

ここ最近誕生日多いですねー。いいなー。



会場に到着すると




草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


こんな感じで幕開けしました。

俺は思った。






男子と女子別れ過ぎじゃね。。。。。?













なんだこの感覚は。なにかに似ている。

仲良いのに、なぜか序盤に互いを牽制し合うこの殺気に満ちた空間。

まるで新学期のクラス替えでホームルーム後の男子と女子の派閥争いだ。









これはまずいぜ。



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

そのとき、ひとすじの光が俺を横切った。










マスター、ジャスミン茶一杯。


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

「ここは落ち着くしかない。」

あまりの早さで作る店長ゆうすけさん。

音速で作る彼は残像でしか捉えることができなかった。

ぼくもここでバーテンダーとしてシャカシャカしてました。

目黒にあります。よかったら是非。たぶんカウンターで一人座ってます。




落ち着きを取り戻し、さあ盛り上がろう!!!










草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba




あれ、たくみ君なに音楽聴いちゃってんの?

なにそれ、おいしいの?






よ、よし、こうなったらもう主役に突撃だ。









いーちゃーんドンッ!!!!!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



            !?





い、tyあ。。。。?










good night









さ、今日親友、兄弟、お兄ちゃんの誕生日

も、盛り上がるぞーーーーーー!!!!!!!!!!!笑