秋かー。 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

秋かー。

こんばんは!それにしても寒くなりましたね。


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


花粉も容赦なく襲ってきますね。ドクロ


風邪が強い日はほんとトイレに逃げますよ。まじでくしゃみ止まらないんですから笑







昨日は恵比寿をぶらぶら観光(ただの散歩)

夕方5時過ぎにおなかがすいたので

早めの夕食を食べようと思い

いつもお世話になってる恵比寿の框家に行こうと思ったら

ばっちり準備中でした。

なので10分ほど近くでビールを飲む。
草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


ちなみにビール苦手です。でも瓶が好きです。

なぜなら   なんかかっこいいから。走る人






そして到着!!店長のよしきくん。おもしろいです笑


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

また今週も行こうかな笑





そういえばコメント頂いた中にもあったのですが、

受験生多いですねー。そんなシーズンですか。もう合否はでたのかな?

みんな頑張ってくださいね!!陰ながら応援してます。

乗り越えたときには素敵なクリスマスが待ってますよー雪

くれぐれも風邪ひかないように!おやすみなさい!