LIVE,LOVE,LIFE | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

LIVE,LOVE,LIFE

27日土曜日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ほんとうに幸せ者です。北海道、山形、沖縄、フィリピンとかいろんなところから忙しい中会いにきてくれてありがとう。

会えて良かったです。俺も支えてもらっているとすごく実感しました。

だからこそ、会場が遅れたり、遅く始まってしまったりしたことはごめんなさい。

僕もスタッフさんの方の協力があってこうやってできているので感謝の気持ちでいっぱいですが、

みんながやっぱり一番好きだから、終了後に少し強く言わせてもらいました。

それはみんなのことを想うと当然の事だと思いました。

ステージ上で皆さんがくれたプレゼントが、本番前に濡れちゃったりしても、みんな優しいから

協力して拭いてあげたりもしたのも知ってます。ほんとうに素敵です。ちゃんと気づいてるよ!

改めてありがとうございます。最高に楽しかったです!!!!!!!






両部とも来れなかった方もいるので、

報告させて頂きます!!



打ち合わせ風景からの


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





一部開幕!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



サプライズプレゼントにはびっくり!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


with keibo featuring!!!

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



party rock in yokohama style Lol



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


halloween cheaaaaa!!!!! aaay sexy ladeeeeyy!!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



個人的にもパシャ笑


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba





RICO, Keibo ありがとう!!!


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba











ほんとうにありがとうございました!!!!チョキ











ちなみに昨日は友達の誕生日してました!



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba













それでは最後にお決まりの一枚でお別れしましょう。






















ですよね。

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba