Live前夜ノ巻 | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

Live前夜ノ巻

おざーーーーーーーす!!!!!

いやーコメント見てたら楽しみになってきた。

プラスいい緊張感をくれてありがとうございます笑

髭は剃らない?系のコメントもたくさんありがとう笑


昨日はリハーサルしてました。






歌ってて気づいたんだけど、



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba















花粉
はんぱない(^O^)/



明日はきっとれる。。間違えた

晴れるから大丈夫だろう!!!!←晴れたら花粉フィーバーじゃね?




もし 「あれ、、鼻声じゃね?」


って思ったら言ってやってください。







ぶたくさのぶーぶー(我ながらうまいと思った)




あ、あと、写真に名前まだ書けてないので、決めました。

場で書きますね。半券?入ってるのでそのとき目の前で書かせてくださいグッド!

一部と二部ちょっと違いますよー。

テンションあがったら毎度なにするかわからないしなー。

まさか自分いじられないと思ってる方。

ひとり一回は100%目が合うので気をつけてください笑


あとタオル持ってきてください。念のため笑




明日会えるの楽しみにしていますビックリマーク

いまからリハ行ってきまーす