☆焼き肉 | 石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆焼き肉

大分に来て初blogニコニコ!!

先週から始動して、結構走ってるから体痛いよーガーンあせるあせる
おかげでいい感じに正月太りを解消できてます得意げ音譜

疲れてきたから後輩誘って焼き肉パワーを注入してきました!!!!


左奥から俺、伊佐、為田
右奥から若狭、風間、安川

これ見て皆さま思う事ありますよね??
ちなみに僕が一番年上です。





そうです。

僕より年上に見える人が多くないですか??笑

初めて顔合わせした時に若狭、安川、伊佐には年上だと思って敬語使おうとしたら…年下やったぁショック!爆弾爆弾

若狭と安川は敬語使う所は敬語なんだけど…伊佐に関しては最初からタメ語…。笑


普通にお前とかぬかすからね叫び叫び
でも楽しいから許すんだけどねべーっだ!ラブラブラブラブ


とりあえず年下いっぱいで可愛いし、同期も多いから嬉しいですニコニコ合格

次は同期でご飯食べよーと!!!!

そして伊佐を指導します。笑

ちぇけら晴れ