LINEライブでの配信番組内にてWabi_SabiのTRUSTをご紹介いただきました!

 

あるファンのお方のお友達ということで、先日の僕のインスタライブにご参加くださった『河ひろ』さん。

彼の配信でまるっとTRUSTの曲たちをかけていただきました。

 

しかも一部をちょこっとご紹介なんてものではなく、わざわざDJソフトのセラートでノンストップMIX作ってくださっていて。。。

配信画面もご覧のジャケ写や僕の新グッズのデザインなどで作ってくれていてまさにキャンペーンの様相。。。

 

『どの曲もカッコいい!』と事前にご感想をいただいていましたが、本当に気に入ってくださったんだなぁと。

 

ファンの方と、配信という仕組みが繋いでくれた今回のご縁。

どちらも手探りなこの数年を諦めずに誠心誠意向き合ってきたなかで、ご褒美のような出来事でした。

 

河ひろさん、ご紹介してくださったMさん、本当にありがとう!!

 

ヒロ