今年も多くのライブをさせてもらいました。

2015.2.14(土)
@三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015.4.18(土)
@三井アウトレットパーク木更津(千葉)

2015.5.8(金)
@アリオ深谷センターコート(埼玉)
(新星堂アリオ深谷)

2015.5.9(土)
@三井アウトレットパーク多摩南大沢(東京)

2015.5.23/24(土日)
@ザザシティ浜松(静岡)

2015.8.1(土)
@三井アウトレットパーク木更津(千葉)

2015.8.7 (金)
第11回”夢見る七夕イベント”(東京/お茶の水)

2015.8.22 (土)
@三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015.9.11(金)
@藤沢駅前29-Garden (神奈川)

2015.9.19(土)
@三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015.10.10(土)
@三井アウトレットパーク木更津(千葉)

2015.10.17(土)
@三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015 11.2 (月)(雨天中止)
かわさき市民まつり(神奈川)
ふるさと交流広場

2015.11.8 (日)
三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015.11.28 (土)
@三井アウトレットパーク木更津

2015.12.5 (土)
三井アウトレットパーク幕張(千葉)

2015.12.13(日)
三井アウトレットパーク多摩南大沢(東京)


演奏させてもらっている施設と担当者さん、そしてイベントによんでくれた関係者の方々に改めて感謝です。

川崎のイベントが雨で中止だったのが残念。。。
それでも、基本屋外だったのに中止一件というのは、よくよく考えればお天気に恵まれていたということですね。

新作も先行販売という形でしたが、年内に皆様にお届けするお約束が果たせてよかったです!!

///////////////////////////////////////////

さて、Wabi_Sabiのライブは先日の南大沢が年内最後だったのですが、翌週にメンバーみんなで都内集合でもうひと活動しておりました。


オフィシャルTwitterなどではチラ見せしていましたが、そうなんです!フライヤーや告知物等で使用する予定のアーティスト写真{アー写とよばれる}を撮影してもらってきました。

今まできちんとスタジオ内でカメラさんに撮ってもらうということはなかったので、超絶新鮮でした。

『ちゃんとポーズとれるかなぁぼく。。。』なんてドキドキしながら降りた最寄り駅の早稲田付近で、コーヒーで気を落ち着けていると感じる視線。

『ねぇ、ちょっとー』
{3773EFC4-F142-4736-8A97-D140683A3AF6:01}

『ビビってんの??』
{0B3D7877-A9C6-43A8-9D43-F36C63B45539:01}

『ねぇ、ビビってんの???』
{03000318-0E2B-42D0-8816-BF404F60583A:01}

ビビってましたはい。

しかし、始まってしまえばこれがチョータノシーんだわ(笑)

カメラさんも楽器をプレイする方で、カッコよく見えるポーズをあれこれと指南してくれたり。
初めてイングウェイポーズやったよ僕(笑)

メンバーみんなもナイスカットがいっぱいでした☆

休憩中に初めて行ったMOJO
{6B706411-1D8D-4147-A68A-376DEC4CAA91:01}

そして物撮りまで。
{B58E7B89-4538-46A5-938E-31871097A09A:01}

来年のSoul & Pops vol.1のキャンペーンなどで随時お披露目していく予定の写真。

お楽しみに!!!!


/////////////////////////////////

電車組のベニさんと僕で、彼おすすめのうどん屋さんでごはん。
{31900041-E201-48FC-A899-0D3EC39EB86E:01}
うどんが2枚目おかわり無料ということで、もちろん注文したら。。。

1枚目の倍はありそうな量の2枚目が出てきたときは目を疑いましたが、なんとか完食。

そのあとは、これまた彼おすすめかつ懐かしの(学生の頃によく行ったという)居酒屋でプチ忘年会に。

ビールからの日本酒でいーーーきもちにw
{ED3F9737-7934-4105-BA05-D0B3A2794A36:01}
本人いわく『これはやばすぎる』ということで、キラキラ自主規制(笑)

後半はホッピー黒。
{ACC46227-5A4D-47B6-9551-9227D590E75B:01}

普段は機材満載の車で移動してるので、ライブ後もめったにお酒を飲まないまじめな我々(笑)
たまのこういうのはかなりたのしーですねw

来年に向けての展望も話し合い、よいアイディアもたくさんでました。
が、ところどころ忘れています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今年もあとわずかですが、Wabi_Sabiは年末も水面下で動きまくっております。

さらなるワクワクをお届けできる2016はもう始まっているのです!

1月より全国リリース&ラジオ出演も決定しております。

DON'T MISS IT !!!

{0CE73053-EB66-4432-8B30-7040926A3E6E:01}

今年もたくさんの応援ありがとうございました!
そして、来年もさらなる夢を叶えていきます!

よろしくお願い致します!!!