昨日『Soul n' Pop Vol.1』の先行販売を兼ねた今年最後のWabi_Sabiライブを終えました。

が!

早くも年明け一月に楽しみなニュースです!

2016.1.20(水)
FM NACK5
「キラメキミュージックスター『キラスタ』」
19:10~19:30
JR大宮駅前 大宮アルシェ5F
HMV大宮アルシェ内 「スタジオアルシェ」からの公開生放送

以前TINY SONGSのリリースライブイベントをHMV大宮アルシェでやらせてもらったのですが、そのステージを偶然見た番組ディレクターさんが気に入ってくれて、NACK5へ呼んでくれるというミラクルが!!!

今回はSoul n' Pop Vol.1の全国リリース日に決まった1/20に合わせて、再出演させてもらえることになりました。


イェェェア‼︎

前回は土屋礼央さん担当の日で、楽しくお話させてもらいましたが、今回は三浦祐太朗さんの日です。
三浦さんとのお話も楽しみっす!


そして、今回もスタジオでの演奏を画策しております!

番組ブログのアーカイブに前回出演時の様子が残ってますので要チェック!

{30C06616-BD38-4BB7-9A43-8B8CBDF56EC8:01}

このようにガラスの向こうから放送の様子が見えちゃいます。

前回以上にアツいグルーヴに乗せたライブをお届けする所存ですので、

ぜひスタジオアルシェへ応援に来て欲しいのですよ!!!!

1/20のスケジュールはこれで決まりだ!!!!