{9184585C-9476-4E10-9188-339CCD22E601:01}

お天気が心配でしたが、搬入時にはなんとか大丈夫に。
さらに午後からは天気も良くなり本当に助かりました。

雨具(レインコートまで)完備で参加してくれたお客様もいらっしゃいまして、もう本当に感謝感激でした!

本編はもちろん盛り上がりましたが、なんといっても
今回の極め付けは、ベースの彼のドープマシーン

狙いすましたように今回もやらかしてくれまして、さすがに歌いながら笑ってしまいました(笑)

詳しくはベニさんがブログで書いてますので、まだの方はチェックオネシャス☆


{C473CBA1-61A7-4CB1-BD67-6AF1F36BCF8C:01}

ライブ録音もしまして、いよいよ12月リリースに向けて超稼働です。


{089AE01F-013D-4748-9008-BE5D814C8BC9:01}

終わった後はらーめん食べました。
やっぱり、ベーシックなのも大好きです☆

幕張ライブは来月も予定しております。
ぜひこの良い気候の時期をお見逃しなく!(笑)

/////////////////////////////////

録音作業もいよいよ佳境です。
とはいえ、間に合うかちょっと心配になるスケジュールです。
歌うたいだけに、風邪一発でもひいたらアウトというのはなかなかヒリヒリしますね(笑)
体調管理だけは気をつけなくちゃ!

皆様も引き続きこの時期の風邪にはご用心ですよ~