THANKS MAKUHARI !!!

いきなりの動画です。

#Spirit of Journey


#F.G.T.


この日は好天でむしろ残暑の暑さ!
それでも、1st&2ndともに多くのWabi_Sabiファンのみなさまが駆けつけてくれて、クラッピン&シンギンからイエエエア!まで、一体となったナイスライブができて、とっっっっってもうれしかったです!

物販でのサイン会もあり、お一人お一人とお話しする時間が取れなかったのが残念至極。

でも皆様のお顔はステージからよーーーーく見えておりましたよ!

現況ライブinfoは、我々と施設での各種Web告知と限られています。
それでも以前CDを買ってくれた貴方や貴女を歌いながら見つけるたび、
『あ、観にきてくれたんだなぁ☆』
と感激しながら、感謝を込めて声を出しています。

さらに、直前に悪化した右手の親指付近の腱鞘炎も、メンバーはじめ関係者や多くのファンの皆様にご心配をおかけしてしまいました。
幸いロキソニンテープと、バレー選手みたいにテーピングを巻いて本番に臨みましたが、事後も現在もなお回復傾向です!

それでも、薬やテープより効いたのは、皆様より頂いたいたわりのお言葉!

親身に思ってくださることの嬉しさとともに、身の引き締まる思いです。
また、ツアーケース帯同用にと救急セットを頂いたり、某一流ミュージシャン推薦という鍼灸院をわざわざ探して教えてくださった方も。。。

うえぇえええっつうう!感涙です!!

ありがたいことです。。。
もしもの時はどちらもお世話になるとおもいますが、まずはもしもが起きないよう、これからいっそう気をつけて邁進する所存です!

{4ACCDDF8-7CFA-4006-B2AE-50965595D037:01}

じつは本番全編終了後の撤収時に、あまりに客席にお客さんが座っていたので、ちょっと弾き語りしました。
『ひろさんせっかくだから歌いなよ~。そしたら替わりに片付けしてあげる(べ)』に乗っかったのですが(笑)
そもそもメッセがゲームショウということで、お帰りの方々だった模様。
かなりインターナショナルな様相でしたw

そうこうしているうちになんだか盛り上がってしまいまして。。。
結局3人でカバー有りWabi_Sabiナンバーありのスペシャルアコースティックセッションに。
もちろん本編終了してますので、写真のちっさいアンプにギターとマイクを突っ込んでの小さなライブでしたが(ほんとよw)

『をいいいい!!!観たかったじゃねーかよそれをよ!!』
という声にすこしお応えして、2曲動画がYouTube公式チャンネルにUPされています。
そちらで今回はご勘弁ををををををを!!!

セッション後はそんなフォーリナーたちを中心に多くの方にCDを買っていただきました。
PAがなくても、少々音がショボくて、言語も違うのに。。。

よい音楽を届けるということ。
この、『よい』を求めて今までも今も走っていますが、改めてそこの大切さを思ういい機会となりました。
今までどおり、自分たちの内側にあるこの『よい』を信じて、これからも自身のそれを更新していきたい。


{FD96270B-8531-4BEF-9A9D-9230B917B9F1:01}

幕間に頂いた差し入れのおいなりさん。
おかげで最後までがんばれました。
ごちそうさまでした。

ちなみに晩ご飯はらーめん食べました。
満足(笑)

指と相談しながら、ファンキーなギターRECを再開するぜ。