{0C519942-4DBF-4861-B87F-A9D77282DF83:01}

予定が急遽キャンセルとなり、久しぶりにぽかっと隙間時間ができた。

この隙に、マルチタスクで忙しく動いているとなかなかできない現状把握作業を。

今後の作曲の方向性なんかもこうして書き出すことで、かなり脳内のアイディアがクリアに整理されます。


マトリクスで曲調やカラーの検証と予定を立てるミュージシャン、なかなかいないんじゃないかと(笑)

かつての職場でお世話になった上司(現在はコンサル)に教えてもらって以来、この手のツールを自身にもすんごい使ってます(笑)



Wabi_Sabiでのまだ見ぬ曲がここから生まれるわけですね。

どんなアイディアが形になっていくのか楽しみです!