Twitterなどではぽちぽち報告してますが、僕はただいまWabi_Sabiで演奏するための新曲制作中です。

年末のライブが終わって以降、年始のご挨拶にまわった三が日以外は、時間の許す限りびっちりとデスクと鍵盤に張り付いております。

おかげでケツがわれちまったっすw

使えそうなアイディアはポロポロと出てきまして、現在はそれらに歌詞を付けながらメロ&構成を作っていっているところ。

今回は自分で勝手にいろいろ追い込んでいるので、いつもに増して楽じゃない作業でごわすw

数日うなって先に仕上げたい曲の歌詞4行しか出てこないかわりに、他の曲メロが歌詞付きで浮かんで来たりと、いいんだかわるいんだかで泣きそうだったので今日はエナジーを注入に行きました。
image
至福。。。

作業部屋のPC脇にインスタント常備で飲みまくってますが、文字通り雲泥の差。


あたりまえです。


ちなみに、カフェインのパンチ力はインスタントには皆無なことを再確認。

というわけで、同じ豆買って帰って、自分で淹れてもこう美味しくはならない不思議。


やっぱりあたりまえですが。


いい楽器でも、いい音楽にするのは演奏者だしなぁ。

なんでも一緒なんだろなぁ。

まぁとにかくうめーんだYO!!

image


マスターご夫婦とも久しぶりにお話できて元気充電。

次に行くときには、一曲くらい形にしなきゃ。

がんばるYO!!!