皆様、こんにちはニコニコ


気になる上司とは、出逢ってから日が浅いのに、こんなに好きなんだなぁって実感しちゃった今日この頃あせる

初めての電話したのが9月初旬。(ご挨拶して終わり、、、笑)

上司は以前仕事で集まった(5年くらい前に100人くらい集まった研修があって、)時の私を覚えていたみたいで。その話になった。私は覚えてなくて困ったあせる


普通は喜ぶかも知れないけど、きっと特別なことでは無いんです。

うちの会社は男性が100名くらい居ても女性が3名くらいの割合だから(役職によるけど責任者は、この割合)とにかく女性ってだけでみんなが覚えてくれるよね。

こっちは覚えられないけど!笑


その後、、、初顔合わせが9月中旬かな?


いつ、良いと思い始めたか??は不明だけど、まだ4ヶ月くらいの間に起きた事なんだなぁ〜あせるあせる


私は結婚もしているし、決して惚れっぽい訳では無いから、こんなに彼の事で頭がいっぱいになるなんて、、、自分でもビックリです恋の矢


でもね、彼はきっと家庭を大事にするタイプ、、、そして仕事関係とプライベートはキッチリ分けるタイプ、、、きっと私が望む関係には絶対にならないと思う汗


無理な事は分かってる。

ダメなことも分かってる。


進展しようと思うと苦しいから、

良き上司部下の関係で現状維持が、1番。


だから、プライベートのLINEでは、もう自分から連絡しないと決めた。

仕事上も最低限の連絡のみ。

それでいこう。


割り切っていけば、今よりも辛く無いはず。

待っても来ない連絡、貰いたくても貰えない言葉、欲しいものが沢山あっても貰えないなら、考えない事。現実逃避とは違う。諦めとも違う。この気持ちは何なのか。。。

きっと分かる方には分かって貰えるかな〜?


職場もこれから忙しい時期だし、、、本でも読んで、仕事もバタバタだから、仕事に集中してしまおうウインク

前を向いて、仕事をしようアップ

そう思った1日でした。

明日からリスタート音譜

頑張っていこードキドキ