ひろのん近況 | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

ブログ放置しててスミマセン;

ずーっと出張だったので全然イベントに行けず
地方で一人寂しくフィギュアを撮ってましたw

最果てのつぶやき-ぷちMEIKO姉ぇさん

少しの間、帰宅しているので久しぶりにイベントに行ってきました。
影のうすいカメコの事を覚えてる方が居てビックリ&ちょっと嬉しかったw
てか、せっかくブログを見に来ても更新してなくてゴメンなさい!!
ひっそりと更新頑張りますww

月末から出張が始まるのでワンフェスに行けなくて残念・・・。
コミケあたりに帰ってくるのでとなこすとか今から楽しみです。