レフ板王子 | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

王子と言うよりはおっさんだけどww

GWイベント第二段はTFTに行ってきたよ。
野外開放していたから比較的空いていたような気はするけどやっぱり混んでたよ。
良い場所は団体さんがガッツリと確保しちゃっていたんで他の人達は細々と・・・。

そう言えば、テラス部分で撮影をしようとレフを広げたら知り合いに
「ここではレフ禁止だよ~」って言われたよ。
なにぃ~~Σ(゚Д゚ マジデスカ
と言うわけでせっかく一昨日買ったnewレフを野外で使えず
しかもフラッシュが無いんでいつもに増して残念画質。チーン

眠いので後で続き書きますw

最果てのつぶやき-2009/05/03 麻海ウキ