こ、これは・・・晴海? | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

三連休の後に会社の研修があるんでコッチに帰ってきたよ。
というわけで~~イベント三昧!!
っと思ったんだけどあまり何気にイベント少ない?

なんとなく誰もイベント行ってなさそうだけど
晴海に行けば誰かしら居るだろうって事で晴海へw

・・・・・・
・・・

・・・・・・・・・イベントだよね??

まったくと言って良いほど人が居ないんですけど・・・
とりあえず入場する前にウロウロ~~
う~~ん、う~~ん、、、、
過去に前例が無いくらいホントに人が居ないよ。
いやレイヤーさん居ないことも無いけど・・・
強めにカメコさん付いてるしorz
秋葉でもイベント有ったような気がするから、
そっちに今から(13時)流れようかなぁ~

・・・でも結局入場しちゃったよw
つーか秋葉の状況分らないし。

そうと決まれば頑張らないと~
・・・ぁぁ緊張する、腹痛い

もうね、人が全然居ないから近づいただけで
「あああカメコキタ━(゚∀゚)━」って感じで・・・orz

でも蓋を開けてみたら普段より撮影枚数が多かったりww
ある意味迷い無く頑張れたw
その代わり一人当たりの枚数が多かったんで、
撮影させて頂いたレイヤーさんにはホント感謝です!!
場所も使い放題だったんで広々と撮影でき・・・
無かったよ>Д<
せっかく人も居ないのに生かしきれなかった・・・orz

イベント後は秋葉へGO!
軽く新規開拓してマサシとクロと合流して飲み♪
近くの飲み屋で某kさねが萌え萌え飲み会しているけど
気にしない!!(゚ε゚)キニシナイ!!
・・・・あれれ?今日のお酒はしょっぱいやw

その後はヨドバシで逆転裁判2Ds版を購入。
閉店で追い出されたんで入り口あたりでKas○neと合流
お茶漬け話に花が咲くwww

てかっ初めての書込みがっ!!!萌