また吹上行ってきたよ~♪ | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

毎回イベントでは撮影を始められるまで時間がかかって
終わりの頃になってやっと調子が出てくるってパターンで・・・。
だから、今回は頑張ろう!!
と思ってイベント開始時間ごろに会場へ。
まだ開いて間もないから人が居ないかな?っておもったら
結構人が居てビックリ☆

今回はめずらしく午前中から撮影開始できたよ。
でも二人組みのレイヤーさんが多いんでメチャメチャ緊張して
大変だった>Д<
もう少し心を落ち着かせて撮影できれば良いんだけど・・・。
あ、でも落ち着くと立ったままでも眠っちゃうんで
適度に緊張してるくらいが丁度いいのかもw

イベント最初から頑張ったおかげで13時過ぎぐらいには
いつもと変わらないくらいの枚数に・・・。
普段だったら13時くらいにイベントに着くのにねw
てか~疲れたw
眠くなってきたよw
14時過ぎからは恐ろしくペースダウンw

てか~~~頑張り過ぎて名刺が切れたよ・・・orz
名刺無いから微妙に声をかけにくかったよ。
別に掲載許可貰わなきゃ良いじゃんって言うのもあるけど
まぁ萌えっ子居たら掲載したいのがカメコじゃん?ww

名刺が無くてご迷惑かけたレイヤーさんゴメンなさい。
HP等にご挨拶に伺わせて頂きます☆

今回撮影した枚数は・・・・・・ゲフン、ゲフッw
掲載が大変だw